FC2ブログ
 
■プロフィール

  S A C H I M I N E

Author:  S A C H I M I N E
世界の庭を見渡して考えたい―ほんとうにいい庭ってどんな庭?お客さまのよりよい暮らしに貢献する庭づくりをめざして、日本とイタリアの長~い歴史と深~い文化と豊か~な自然をインスピレーションの泉とします!。。。でも現実は暑さ寒さ虫と戦う植木屋の毎日でございます― (っ^-^)っ゙
ホームページはこちら:www.sachimine.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。

本年もこのブログを読んでくださるすべての皆さまのますますのご健勝とご多幸をこころから祈念します。

正月早々、イタリアからロレンツォとペトラが我々の新居を訪れてくれました。松山城跡がある城山に登ったあと、東吉野村のたかすみ温泉に浸かり、そしてうちでおせち料理をいっぺんにたいらげてくれた二人!近所の酒蔵さんのお酒もしっかり飲みほしてくれ、気持ちよく一晩寝てくれたあと、翌朝はお雑煮を満喫。そして一緒に京都の苔寺へ。黄金池の石組と夢窓国師の枯山水に感嘆。近くの茶屋でにしん蕎麦。。。

なんという充実した一年のスタート! 今年もありがとう、ロレンツォ!

そして、スウェーデンからはいい写真が送られてきました。私の作った枯山水に臨んで今回のジャパンフェスタの主催者、ダンサーのグンさんが踊っていらっしゃる写真です。イッセイ・ミヤケの黒いドレスを着て!トランペットのソロ(奥の舞台に見えます)との共演だったようです。

IMG_6502s.jpg


今年も皆様とのご縁を大切にしながら、自分がめざす美しい庭のかたちをひとつづつ実現していきたいと思います。

続けて、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


お知らせ | 22:41:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad