FC2ブログ
 
■プロフィール

  S A C H I M I N E

Author:  S A C H I M I N E
世界の庭を見渡して考えたい―ほんとうにいい庭ってどんな庭?お客さまのよりよい暮らしに貢献する庭づくりをめざして、日本とイタリアの長~い歴史と深~い文化と豊か~な自然をインスピレーションの泉とします!。。。でも現実は暑さ寒さ虫と戦う植木屋の毎日でございます― (っ^-^)っ゙
ホームページはこちら:www.sachimine.com

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今年は無事終わり
2013年終わりです。今日31日も夕方まで仕事をしました。庭作りの最後の詰め。でも現場にいればいるほど手直ししたい箇所が見えてきて、きりがなさそうでもありました。なんでも一回でバシッと決められたらいいのですが、なかなかそうもいきません。

今年は4月に独立開業しました。不安と展望との入り交じる、ミックスジュースのような心境で始めました。まだ軌道に乗ったと言えるような状況ではありませんが、なんとかここまでできているのは、お客様、同業者の先輩の皆さん、お友だち、ご近所さんなど、いろんな人からいろんなかたちでお声を掛けていただいているおかげです。人との繋がりが大事だということをこれまででいちばん実感した一年でした。ありがとうございました。お声を掛けてくださる方々のご意向に叶うように、まずそれを第一に、今後も仕事をしていきます。

そして、今年も、私を励まして、相談にのってくれて、毎日職人弁当を作ってくれる妻に感謝!

なお、昨日は、雪の積もったヒマラヤスギに登って剪定をするという栄誉を賜りましたが、こりゃ、雪のヒマラヤ!!かい? 手足は凍るようでも、心は熱くー。

2014年もどうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト


お知らせ | 21:01:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad